仮設工事場への足場設置を大阪を始め近畿一円で行う会社のスタッフによるブログです

お問い合わせはこちら

ブログ

RECRUIT BLOG

会社での何気ない日常を社員が執筆しています

大阪に拠点を置く仮設工事現場へゴンドラの設置を承る企業では、その企業で起こった何気ない出来事や社員同士のやりとりをブログで配信しています。入社後にどのようなことを普段やりとりしているのか、求職者へ実感していただくことができます。
加えて、作業実績を写真付きでアップし、その日の出来事を記載することで業務上どういったことが起こるのかというところも、よりイメージしていただけます。入社をご検討の方々はお気軽にご訪問ください。

ゴンドラを設置している会社の社員によるブログ記事を発信しています。日々業務を承る中でのゴンドラ設置実績を掲載し、写真を載せると共に当日仕事上であった出来事をお気軽に執筆しています。業務上で屋上の形状を考えてゴンドラの設置を工夫した、チームワークが良くスピーディーに設置が完了した、天候の影響で作業に支障が出てしまった等、普段の業務でどういったことが起こり得るのか、実体験を踏まえて求職者の方々にイメージをしていただくことができます。
また、普段のスタッフ同士の会話や何気ない雑多な出来事も、日記感覚で執筆しています。今日のお昼はこのメニューを食べた、お気に入りの自販機のドリンクが品切れ中だった、休憩中に新技術を取り入れたゴンドラトークで盛り上がった等、普段のスタッフ同士の会話というものを疑似体験していただけます。長期のキャリアを見越しての採用を行っているため、求職者の方々にとってもよりご検討中の企業について理解を深めていただければ、大変嬉しい思いでございます。会社にご興味を持っていただけましたら、メールや電話、応募フォームよりお気軽に面談をお申し込みください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。